ほっと奮闘記

不動産業から保険業その後カムバックして、不動産会社設立!宮崎から、ほっとらいふ不動産として、お客様の笑顔求めて奮闘します

勉強してきます。

2015-04-20 22:19:09 | 不動産





東京に来てます。



有名人から、勉強してきます。



私の同期に、大阪で活躍されている、しゃちょさんが、いるんですが、とにかくアグレッシブです。



同級生で、一代で不動産会社を設立し、勉強という勉強を深く深くする方で、顔もスッキリして男前な方がいます。


CPM(米国不動産経営管理士)も取得され、大阪という激戦区で他の業者に、叩かれては、前に出ている同期を見ていると、負けてられないです。




資格や、セミナーは聞いたり取得したら終わりですが、同じ環境の同期と会える楽しみもあります。





日本の人口は、10年前と比べると195万人減少。


さらに、減少は続く。



地元都城市でも、0-9歳は、15000人以下さらには、10年後、転出考えると、10000人弱になる可能性が。



すると、商売成り立つのか、不思議になります。




うーむ、考えないと。





では!^o^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿