ほっと奮闘記

不動産業から保険業その後カムバックして、不動産会社設立!宮崎から、ほっとらいふ不動産として、お客様の笑顔求めて奮闘します

お休みは今日迄

2021-01-06 20:28:00 | 日記
ほっとらいふ不動産は、

1月7日から営業を開始致します。

今回は、長期間休暇を社員一同頂きました。


コロナ禍の中、ご来店頂く大切なお客様、そしてコロナ対策をしながら通勤をしてもらう大切な社員、万全の体制を取るべく 日頃取り組めない事をして欲しいと思うばかりです。



さて、あんまり気は進みませんでしたが、


白蛇神社に行ってきました







お守りを買うと

財布に白蛇様に乗っていただきました。

さらに、触る事もできました。



 ウォー ウォーと 叫びながら


触りました。

 ありがとうございました


今年は 白蛇さんのように 曲がりくねりながら前に進む そして、時には優しく触られながら 一人でも 大変良かったと言ってもらえるよう 記帳したいと思います。

また


最新の画像もっと見る

コメントを投稿