ほっと奮闘記

不動産業から保険業その後カムバックして、不動産会社設立!宮崎から、ほっとらいふ不動産として、お客様の笑顔求めて奮闘します

色んな想い。

2015-02-18 05:29:56 | 不動産




『片づけが、大変だよね」



先日、貸家にしたいとの事で、ご相談がありました。




『仕事もあるし、そんなにお金かけてまでは。」



私『片ずけの選別から初めてみますか?」


お客様『片ずけしても、うちの倉庫一杯なんだよなー」



相続された物件は、オーナーさん色んな想いがありますよね。簡単に片ずけて処分しましょうみたいな話には、ならない気がします。



今回は、リフォームの上貸し出す事になるようです。


空き家の問題は、貸し出す前に引き継ぐ方の想いも考慮しての判別が大事なようですね。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿