ほっと奮闘記

不動産業から保険業その後カムバックして、不動産会社設立!宮崎から、ほっとらいふ不動産として、お客様の笑顔求めて奮闘します

不動産を楽しむ営業日本No1

2016-04-13 09:35:29 | 日記
不動産を楽しむ営業日本No1


を目指し、今日から新たなスタートを切ります。

こう断言するのは、空き家対策や、地域活性化に取り組む中、何処か諦めムードと大手に頼らないと生きて行けない風潮に辟易してきた所もあるからです。


人口減少問題や、相続時に地域に住みたくない等など、
現実問題これは、解消しようと思っても、インフラや政策を抜本的に見直さない限り、個々の努力ではむずかしいと思います。


時代の流れが、そうなっているからです。


で、あるならば、時代を認めて其れにともなった動きを
するしかないと思います。


我々不動産会社に出来る事、それは魅力ある街をアピールして、街を一緒に作って行くべきです。


それにしては、不動産会社が魅力がないとおもろないという事だと思います。


まずは、やってみます!


という事で、ザキン『銀座』に来てます。










それでは!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿