blueな日々

( Art で逢いましょう)

嫌いではないので

2013年01月25日 | カメラたち
125camera
仕事部屋のデスクを整理したら,放置したままにしていた複数の
カメラが出てきた.昨年のたぶん春ころから一年近くかけて入手
してきたものだろう.そのほとんどが安価.平均で1台50円ほど.
動作未確認あるいはどこかに不具合がある個体たち.時代遅れで
もありだれも興味を示さず私がオークションで手に入れることに.
半数は1円で落札.たぶんすべてが撮影できそうないい状態だよ.

左上から,
Canon AF35M:初期のAFコンパクト
Ricoh RX60:AFコンパクト
Fuji Tiara ix-z:APS.AF
Chinon AF3001:AFコンパクト
Fujica Pocket400:110 ポケットカメラ
Konica BM-S100:APS.AF

安価だったので,入手はしたが,すぐにでも使ってみたい.そんな
気にはなれなかったカメラたち.だがそろそろ掃除や簡単な手入れ
をして,フィルムを通して試写を行なうつもり.嫌いではないので.




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。