blueな日々

( Art で逢いましょう)

Flying Momo

2005年10月19日 | ■blueな日々1
b-12p


(私の左肩に向かって)低空飛行のMomo。
Nの小桜インコです。"ひな"の頃は私が育てました。
大変な仲良しでした。キャルが嫉妬(でもやさしい犬)。
Momoなんて、私は絶対につけない名前ですが、
Nの小鳥なので(名付け親はN)どうしようもないですね。

*写真はこの夏に撮影。ぶさいくなナマ足ですみません。
 優雅に湾曲した私の足(の裏)。昔、そう30年前のこと。
セツ・モードセミナーでモデルになったことがあります。
 美的な足(の裏)だったそうです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。