blueな日々

( Art で逢いましょう)

Cal~Pocket Dijital Camera SQ30mL:Dog

2012年07月30日 | ●Camera:Dijital
730toyb1
愛犬Cal.彼女も私どうように,この異常な暑さにすっかりまいっている.
一日のほとんどをこの家この部屋で暮らしている.散歩も最近はおろそか
になりつつある.私の腰の持病や心の病気のせいで.外出がつらいのだよ.

730toyb2
730toyb3
730toyb4
730toyb5
730toyb6
730toyb7

すべてのカットをトイデジの「SQ30mL」で撮影.正方形のフォーマット
が素敵だ.1カットのみモノクロモードで.いい雰囲気の写りも.ピント
が微妙にずれてしまったものも.かなりスローすぎるシャッター速度しか
ないので、愛犬はどうしても動いてしまう.じっとしていない.被写体が
流れたものにも.すっきりとクリアにピントが合わない.これも玩具ゆえ.
彼女が生後わずか数週間で我が家にやって来て,はやくも10年近い歳月.

730toyb8




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。