blueな日々

( Art で逢いましょう)

困るから~Canon IXY310 Silverbody:APS

2011年11月09日 | ●Camera:APS
119ixy1
キャノンのコンパクトAPSカメラ「IXY310」~そのシルバーボディ.
同型機のブラックも持っているが.買いためておいたAPSフィルムの
最後のものを使用した.たぶんこの夏に撮影を.いまほど腰の具合が

119ixy2

悪くなかったのだろう.現像が済んだ写真結果を見たら戸外での撮影
も多かった.最近では腰の具合が悪化して外に出なくなってしまった.
ずっと引きこもっている.撮影も減って室内でのものが多くなった.
このIXY310、なかなかいいカメラなのだ.操作性もボディのデザイン

119ixy3

もよくて,写りも悪くない.色彩の再現力も優れている.お気に入り
の機種なので.またAPSフィルムを買い込んでおかなければならない.
何本かはストックしておきたい.またいつ使いたくなるか、自分でも
わからないからだ.撮影したい時にフィルムがないのは困るからね.

119ixy4




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。