blueな日々

( Art で逢いましょう)

壊れた時間

2005年10月27日 | インポート
b-44p
春の地震で壊れた天使たち。
この後。長い日々(4500時間)
私は静かに潜行していました。

  写真のタイトルは Bob Dylan から。
  語りかけるように歌っています。
 「New Morning」の片隅にある曲です。
  10歳の私が授業で作った。(左端)
  よく造形をとらえています。
  数年後。すでに怠惰な形。(右2つ)
  ルーズに粘土をこねオザナリに色を。

地震の前。列車転覆事故が起き私は感化され
自分のことのように泣きました。日常の瞬間。
何故生命を断ち切られなければならないの?

気がつけば秋になっていました。
Danteのように煉獄で彷徨っていたのか。
(NやSBが糸を下ろしてくれました)
嘘のようなホントのような。私はカオスです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。