blueな日々

( Art で逢いましょう)

それは来月に

2012年09月26日 | カメラたち~その他
926etc1
今月のはじめに,隣の県にあるトイカメラの DPE専門ショップに,
ハーフサイズカメラで撮影したフィルム複数本の現像などの依頼を.
カメラ関連では、オークションでどれも安価に,フィルムや説明書
などを購入.あるいはネットショップでブローニー規格フィルムを.
そして写真のプリントなどに使うつもりで,USBメモリも.1GBを.
その程度の容量で充分.自宅近くのショップでデジカメで撮影した
カットをまとめて簡単にプリントするつもり.もちろんそれは孫娘

926etc2

のカットばかりになるはず.そして長く滞っていたフィルムカメラ
で撮影した各種フィルムをいつもの東北の写真館へ、7本分ほどを.
とりあえずというかようやく先週発送した.まだ撮影を終えていな
いフィルム装填済みの、撮影途中のカメラや、入手して試写の準備
もしていない、そんなカメラが何台もあるが、それは来月にでも.




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。