blueな日々

( Art で逢いましょう)

よいのだろうか~Minolta SRT101

2011年11月17日 | ●Camera:Single lens reflex
1117srt1
ミノルタの初期の一ころの眼レフカメラ「SRT101」~ひさしぶりに
使ってみた.なかなかいい写りだ.レンズがよいのだろうか.純正の
標準50mm/F1.4.複数台持っている、ミノルタの一眼レフカメラで
共用している、好きなレンズだ.使いやすいし.状態も悪くないはず.
室内のすこし暗がりも、恐れずにわけいって,明暗をとらえてくれる.

1117srt2

1117srt3

接写もいいし,屋外の明るさの中でも元気に?被写体を写してくれる.
ボディのペンタ部分に、わずかなへこみがある.これはもったいない.
オークションでいつものように、非常に安価に購入をする前はわから
なかった.昨年のことだったろうか.気にせずに使ってはいるが残念.

1117srt4




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。