blueな日々

( Art で逢いましょう)

last waltz

2006年06月11日 | 音楽と私

D35mp

今日は、
午後3時から、イカレテいる。
今、SONHOUSEを聞いている。
その前は、FULL NOISEで、飛んでいた。
………
いつか、
バンドごとの記事を書く。
………
宇宙旅行に
出かけないで済むように、
必死に私は、この現世に、
か弱い力で、意識だけで、
しがみついている。
………
私は、20数年、
若返っているのかもしれない。
あるいは明日は、
別人になっているかもしれない。
(どちらも、あり得ないか)
………
これがロックンロールか?
SOSの、
コミニュケーションかもしれない。
………
50年ぶりで思い出したが、
鮎川 誠が風邪をひいたら、
私の顔になるそうだ。
失礼な。
………
写真は、
カセットテープのジャケット~
のつもりで私がデザインしたART-WORK。
たぶん前世紀のこと。
………
「あなたは、耐えていかなくては…」
………
椅子から立ち上がったら、私の心臓が、細動していた。
Ah....


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。