日々の泡&王様の耳はロバの耳

美酒&グルメ、幸運GET方法、独り言・・・何が出てくるか開けてみなければわかりません☆

Skype便利☆☆☆

2008-09-17 20:02:37 | Weblog
仕事の打ち合わせでSkype初体験しました
受話器を持たないで会話するって楽ですね。
音割れもなくて快適でした
遠方の場合、どうしてもメールでのやりとりが多くなりますが
細かい指示がスピーディーに出来ないので
話の行き違いがあったりしましたが、通話料金
気にせず話せるSkypeは本当に優れモノです。
友達探しもできるようですが、
そこまで使わないと思います。
(チャットの通話版そのうち
Skypeアイドルなんて誕生したりして)

遠方の友達と話したいときは便利ですね。
北海道、東京、沖縄と離れ離れになっていても。
ヘッドセットがあるのでワインなんか飲みながらも
楽しそうですが、グラスを倒して
キーボードを破壊するのが関の山なので
それはやめときます
ルネッサ~ンス

最新の画像もっと見る