日々の泡&王様の耳はロバの耳

美酒&グルメ、幸運GET方法、独り言・・・何が出てくるか開けてみなければわかりません☆

恋の時間差

2007-03-23 18:38:06 | Weblog
友達が、ずうぅぅぅぅ~っと想いを寄せていた人から
告白されました
『やったじゃんおめでとう
と、お祝いの言葉をかけたのですが、
彼女の表情は満面の笑顔ではありません。
突然でビックリしたのかなぁ・・・
『何か問題でもあるの?』というニュアンスの
質問をしたところ、
『長い間待っていたら、だんだん情熱が
冷めたっていうのか・・・』
と溜息。

そう、けな気に彼だけを見つめていたんだけれど、
あまりに月日が過ぎてしまい。
彼よりも別の人に気持ちが傾いていることに
気がついた矢先、告白されたのだそう。
はぁぁ~それって・・・

一生懸命神様にお願いして
恋に効くといわれるおまじないをやって
誕生日やクリスマス、バレンタインにデコメールして
彼を想うあまり食事が喉を通らなくて
やつれるほど痩せたこともあったというのに。

『遅すぎるのよぉ~ という彼女の叫びは、
まだ彼に届いていません。
せっかく告白されたけれど、お断りするつもりだそうです。

恋にも温度差、時間差があります
あと少し彼の告白が早かったら。
難しいですね、人の気持ちって。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人の気持ちって難しいですね (はりー)
2007-03-23 22:06:30
こいつだって思って結婚しても駄目だったり。
(ノ_-;)ハア…

話しは違いますが、タミフルを含むインフルエンザの薬は疑惑が多いですねぇ。
インフルエンザ脳炎も薬害だと聞いたことがあります。
やっぱり時間がかかっても自然治癒がいいのかも。
返信する
やれやれ・・・ (ルチル@happy)
2007-03-24 13:27:36
一説によると、結婚はわざわざ性格が合わない
パートナーと巡り会わされることがあるとか。
人生の鍛錬、とかで

自然治癒。
ちょっとした熱や腹痛は自力で治りますね。
でも、人間の抵抗力を上回る疾患の場合、
やはり医療に頼るしかないです。
特効薬がまだ開発されていない時代
風邪をこじらせて亡くなった人も多かったようです。
日本人もその昔は平均寿命30代半ばだったとか。
これからの時代、人の健康や寿命は
どうなっていくんでしょうね。
返信する