日々の泡&王様の耳はロバの耳

美酒&グルメ、幸運GET方法、独り言・・・何が出てくるか開けてみなければわかりません☆

寿司屋のまかない

2006-06-21 11:55:06 | 美酒&☆☆☆
いつも通っているお寿司屋さんで、ときどきまかないを
戴けるのが楽しみになっています。
カボチャの煮物、昔ながらのスパゲッティ、シチューに
天丼.....

珍しくカレーが出てきたのですが、何だか昔懐かしい
味でしたよ。
具は意外にシンプルで豚肉とジャガイモ、ニンジン、玉ねぎでした。
寿司屋のカレーっていうとシーフードを想像しがちですが
そこはまかないということで

.....今日の昼食は素麺の予定です。

最新の画像もっと見る