日々の泡&王様の耳はロバの耳

美酒&グルメ、幸運GET方法、独り言・・・何が出てくるか開けてみなければわかりません☆

有名女優誘拐事件?

2010-04-30 10:14:46 | 独り言&エッセイ
ここ数日、ワンちゃんネタとエ○カさまが続きますが、
旦那様は「ある日、突然自分の離婚をテレビで知った。
僕も妻の家族も誰も知らず、その時から、報道陣が大挙し押し寄せ、
早朝、妻の実家に見知らぬ車がやってきて、妻を連れ去ったと
妻の家族は言います」とコメント。
でも、あなたの奥様はマスコミの前で艶やかな笑顔を
振りまいていますが。
連れ去られて、あんなに笑っていられる人がいたら
スゴイです。


ても、彼にしてみれば連れ去られたという感覚なのでしょう。
その昔に「男は黙って~」というフレーズがあったそうです。
黙っての次に何が入るか知らないのですが、
たとえブログでもあれこれ言うと、後々いろいろな思いを
することになるかもしれません。
静かに見守ってみたらいかがでしょう?

それにしても。
芸能人って大変ですね。
夫婦間の問題かこんなに公になるなんて。
派手な披露宴もニュースになりますが、
マスコミはいいことばかり取り上げてくれません。
しかも不幸ネタほど大げさに報道したり
「○○という芸能関係者が...」と、意味不明な
コメントを流しっぱなしにしたり。
この“芸能関係者”って何者?
水でも言葉でも流しっぱなしはダメですよ。


でもって、この渦中にいる女優さんのお母様。
何気に面白いです。
彼女の存在が救いのような気がします。



最新の画像もっと見る