日々の泡&王様の耳はロバの耳

美酒&グルメ、幸運GET方法、独り言・・・何が出てくるか開けてみなければわかりません☆

HANAちゃん

2010-04-30 09:55:29 | 幸せget☆のいくつかの方法
愛らしさで私を癒し、笑わせてくれたワンちゃんの名前は
HANAちゃんだそうです。
コメディー部門だと書いたせいか可愛いショットが送られてきました。
それでもうふふっと笑ってしまうのはなぜ...?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いでしょ? (HANA)
2010-05-10 23:22:43
ルチルさん、
可愛くないですか?
返信する
可愛いでしょ? (HANA)
2010-05-10 23:23:06
ルチルさん、
可愛くないですか?
返信する
可愛いですね (ルチル@happy)
2010-05-14 10:44:17
女の子ちゃんなんですね~
可愛いです。
女の子は少しくらい元気でも微笑ましいですが、大型犬の男の子ははしゃぐと大変なことに。
ただ、このワンちゃんをみると黒いスーツを着せたくなるのは私だけ?
メンインブラックに出ていましたよね。
フランク(犬だけどメンインブラックのメンバー)は男の子でしたが。
可愛いワンちゃんは人を癒す天使です。
返信する