妄想deモデラー&ゲーマーat老眼

ガンプラもゲームも下手の横好き。
愚痴多いので気分を害すカモよ。

レベル上げ過ぎた?

2022-03-16 | エルデンリング

どうもおかしい。

マルチの救援に行くと、みんな見たことも無い装備しちゅう。

俺が拾うてないだけ?

これは俺がLvを上げ過ぎて2周目の人にマッチングしゆがやない?

・レベル高い人の救援に行った場合、俺が速攻で溶ける。

・レベル高い人が救援に来た場合、ボスが速攻で溶ける。

・共通点:死闘感が薄い。

じゃぁ、ひとりでやれよって言われるよね。

でも、ひとりで頑張るのは疲れた。

これが老いか。(違う。下手なだけ)


なので
頑張ってみようと思えるボスだけ頑張ることにした。

この先どんどんそんなヤツ居らんなりそうやけど。

まぁ
時間は有限やし、ストレスをかかえてまでやる意味ないし。
楽しもうぜ。

ってことで、適当に楽しみます。

早速
赤犬がウザイので救援呼んだ。
ピョンピョンピョンピョンジャンプしやがってよぉ!
鼻をクンッてやられて怯みとそこそこのダメージとか草クサの草。

レナラ戦の救援行ったら結構な確率で敵に黄色バリヤが無くて
ボス倒せんバグに当たるよね。
あれホスト側は初見じゃバグかどうかもわからろうし、
白霊に突然帰られたら「え?俺なんかイカンことした?」って思うよね。
あれはイカン。

大ルーン2個目でLV50Death。
それでも結構な確率で死ぬ。

武器は全装備中唯一、打刀を+1にしたけど使ってない。

そういや
救援行ったらお侍さん達がよく持ってる亀甲な盾、
フィールドの亀がドロップすると思うて、ずっと狩りよったきね。
全く落とす気配が無いき、そんなにレアドロップなんか?
って調べたら、拾う場所決まっちゅうやつやん!あの盾。
亀さん燃やしたり流血させたり毒盛ったりして、かなり悪行を積んだぞ。
まぁ、鳥さんやら羊さんやらも矢素材のために見かけ次第狩りまくりながやけど。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうも | トップ | トカゲ »
最新の画像もっと見る

エルデンリング」カテゴリの最新記事