妄想deモデラー&ゲーマーat老眼

ガンプラもゲームも下手の横好き。
愚痴多いので気分を害すカモよ。

ハサウェイ

2021-04-23 | ガンダム
ハサウェイ観に行こうか悩むがやけど。

絵が落ちついちょって、ナラティブよりは良さげ。
【追記】5/1~Netflix


え? ハサウェイ3部作なんか...

下手したら第1部じゃガンダム出て来んとかありそうやない?

どっちがどっちかようわからんけども。

原作も読んだような読んでないような。

「俺は大人になった。ガンダムは卒業した。」とかいうて

小説とか組みかけのガンプラとか処分したよねー。



ガンダムの劇場版て総集編やん?だいたい。


ガンダムに話の整合性を求めるのは無駄やろけど、
筋通しすぎたら今後の派生の幅が狭まって商売しにくいき、
あえてガタガタで放置な気もする。



あー、どうしよっかなー。

劇場限定版か...

1部で上巻ということは、2部で下巻、3部に劇場版小説?

公開日にBlu-ray売るって...



「逆シャア」が、ハサウェイとかがアレでも楽しめるのって、

(ニュータイプかどうかは別として)アムロの圧倒的な戦闘センスと音楽の盛り上がりが核ながよねー。

ハサウェイはアムロみたいには戦えんろうし、あんな十二単ガンダムじゃ....ねぇ?
ファンネルの移動砲台的な。



ウニコーンが逆シャアの3年後なんか。うーん...



【追記04.26】
5月7日から21日に延期になったそうで。

なので、もうエエかな。と。

俺が観に行かんでも、爆死して劇場版完結せんとか無いでね?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンダムマーカーエアブラシ... | トップ | ガマブラ »
最新の画像もっと見る

ガンダム」カテゴリの最新記事