妄想deモデラー&ゲーマーat老眼

ガンプラもゲームも下手の横好き。
愚痴多いので気分を害すカモよ。

なぜ今?

2020-02-15 | ゲーム
なぜ今なのかは不明やけど

ディアブロ3が俺の中でアツい。

1とか2はやったことないDeath。(以前にストーリーはクリア済。ストーリーはチュートリアルでLV70以降が本編らしいですが。)

何故アツいかというと

特に考えず、ボタンをポチポチするだけで

ゲームが進むから。

会話はオールスキップ。

目の前の敵を屠るだけ。



極めるなら考えることイッパイありそうやけど、

ヌルくヤル分にはお気軽ですわ。

でも用語がチンプンカンプンよ。


どうやって来たのかわからん....

シーズンとかネファレムとかネファレムリフトとかグレーターリフトとかチャレンジリフトとか

リロールとか金井キューブとかクイックマッチとか鍵の番人とかモーモー牧場とか

モーモー牧場ではないところとか。

で、それらの関連性もよくわからん。

ここ見てちょっと理解出来たけど。

クイックマッチよくわからん。

やってみたら来てくれた人居ったけど、ボス倒したあとやったし、

ダンジョンの出口も無くて、どうしてエエかわからんくて終了(ログアウト)した。

のちに十字ボタンの右⇨で街に帰れることと、下⇩でマップが見れることを知った。

あの時来てくれた人、ゴメンね。




どこが面白いかようわからんけど、気が付いたらプレイしゆってことは

好きながやろか?

ペットげっと。しかしこれ以上の難易度は無理。

ゴブリンのペット欲しいけど。




ディアブロ4はPS5かしら?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰が | トップ | 花粉症 マスク »
最新の画像もっと見る

ゲーム」カテゴリの最新記事