妄想deモデラー&ゲーマーat老眼

ガンプラもゲームも下手の横好き。
愚痴多いので気分を害すカモよ。

秘宝 M.2

2021-08-09 | PS5
あれからいろいろ考えて、結局

2TBを買ってしまったことだけお伝えしておきます。

自分でもドウカシテルと思っています。

でも、
メタルロボット魂のバルバトスルプス再販もビルバインも買えなかったので

コレデイイノダ。

ええ。もちろんビルバインはソフマップさんの抽選も外れましたよ。



で、

システムソフトウェアベータプログラムですが、

ベータ版プログラムをインストールできなかったので

SSDに散財しただけという結果になりました。


問い合わせはメンドクサイのでしません。


ちなみにPS5にSSD挿したまま通常システムで起動すると

「なんか挿さってるので電源を切って抜け」的な指示があります。

インストールできてないけどベータ版守秘義務があるらしいので

この記事に「続き」はありません。


買うたSSDはPS5システムアップデートが一般に頒布されるまで、我が家の秘宝となります。

PS5のSSD拡張が実現しなかったり、俺が買った型(SSD)が非対応になった場合には

秘宝が悲報にジョブチェンジします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アゲサゲ | トップ | トロー&ローヒ »
最新の画像もっと見る

PS5」カテゴリの最新記事