妄想deモデラー&ゲーマーat老眼

ガンプラもゲームも下手の横好き。
愚痴多いので気分を害すカモよ。

虫と罰と罰

2020-07-21 | ツシマ
なんかバグあるって?



俺はほとんど無いけどなぁ。

まぁ、ツシマにもバグが無いことはないかもしれんけど、頻発するならPS4本体に問題あるんじゃない?

最初期のPS4はTV下のラック内とかに入れちょったら熱暴走するし。HDDかもしれんし。



って言いよったら、


人質が2人しか居らんやんけ!!

ど、どこにも居らん....

バグなんか?

バグなんか?

バグなんか?

村に入る前に一騎討ちで負けた(自分でボーナスタイム言いよったくせに)き、敵と一緒に人質消えた?

マジー?!



しゃあない、ロードするか。って

ロードするボタン押したら

「セーブするか?」って聞かれて

「ああ、現時点からロードするデータに上書きするのね。ハイ。」

ポチッ。

え?え?もしかして現時点をセーブしやがった?え?嘘やろ?

それロードなんか?俺の知っちゅうロードと違うぞ?!

えー!嘘やろ?マジで?

あー!もうわけわかんね!あー!

手動セーブデータ1個しかなかったし!

ロード怖えぇー!触りたくない。誰か検証して!


ここ数日、ゲームばっかしてたから(バチとバツって同じ漢字なのね。「当たる」が付くときだけバチと読む?)が当たったんだ!










まぁ、やり続けますけど。



セーブデータは複数作ろうね。

オートセーブだからって甘えてちゃ駄目。

任意セーブ出来るんだから。

オジサンとの約束だYO!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あー | トップ | お恥ずかしい »
最新の画像もっと見る

ツシマ」カテゴリの最新記事