妄想deモデラー&ゲーマーat老眼

ガンプラもゲームも下手の横好き。
愚痴多いので気分を害すカモよ。

隔離休暇

2020-02-06 | モンハン/W&IB(PS4)
皆さん、インフル休暇タノシンデマスカ?シンデマスカ?



新型コロナウィルス大変みたいですね。(対岸の火事感)

奥様ご存知でした?マスクにも種類があるんですって。

でも、俺はBFEで良いかな。インフルB型を罹患したら再休暇ゲットできるし。

ていうか、そろそろ花粉開幕なのでマスク買えんのは困る。

そもそもマスクより手洗いウガイのほうが重要みたいやし。

マスクするだけで手洗わんとかアフォとしか言いようが無い。

え?インフル罹患者の俺が偉そうに言うことじゃない?

予防接種(A型)しちょってもなるときはなるがやね。

家庭内感染で原因は共有の歯磨きのコップっぽい。

家庭内で手洗を徹底していれば防げた可能性がとても高い。

だから、まず、手を良く洗え。


マスクは咳が出る人とか、既に罹患してる人がしたらいいよ。

あとは不特定多数の人と接客する人。

店員のマスクを否定するなら、まずお前がマスクしろと言いたいけど

必要ない人にマスク買われても困る~

というかオマエラは店員の表情から何を読み取ろうとしているのか?と。

どうせスーパーとか量販店とかで文句言いゆうがやろ?


まぁ、何より恐ろしいのは

インフルエンザっぽくても

絶対病院行かないマンが居る事実。






閑話休題。

インフルエンザで家庭内隔離されて思う。

これ一人暮らしやと大変やにゃ。

家族が面倒みてくれるなら

ニートってこんな感じながかにゃぁ?





次は
ホライゾンかウィッチャー3かニーアかFF15か



(積んでから4~5年か....おそろしいな。)

もしくはクリア済ゲームのトロフィー回収か悩んだ挙句

とりあえずなんか宴中らしかったのでモンハン三昧。









ディアブロスは、やっぱ無理!







そういえばメールが来た。

イイね!こういうの。



で、

そんなこんなでインフル休暇終了....


DS4アタッチメント再販も瞬殺だったらしいですね。普通に売ったらエエのに。

PS5もオフィシャルなサイトが立ち上がったようで。

PS5は予約できる気がしない......

ソニーストアの先行予約にワンチャン有り?

でも、このとき購入金額全く足らんかったし。

今日現在のソニーポイントは

もちろん0よ!


抽選販売に向けて、そろそろ家電量販店のメール案内をONにするとか準備を始めなくては?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビアレス | トップ | エリー »
最新の画像もっと見る

モンハン/W&IB(PS4)」カテゴリの最新記事