妄想deモデラー&ゲーマーat老眼

ガンプラもゲームも下手の横好き。
愚痴多いので気分を害すカモよ。

ダイジ

2018-07-14 | ゲーム
*7月30日追記
体験版がダウンロード可能になったみたいです。



名前って大事。


ザンキゼロ
申し訳ないけど、最初のイメージが「シューティングゲームか。」
で興味ナッシングになったわけDeath。

弾幕張られたらオッサンついていけませんからね。
動体視力及び反射神経の衰え。

そんなゲームじゃないみたいやけど。


ナンバリングタイトルやったら目に付きやすし、
ある程度イメージできるし
知名度はあるやん?


ザンキゼロってたぶん俺みたいにシューティング系やと思うて興味を持たんかった人が大半ではなかろうか。

なので新規タイトルは名前が重要よね。



スパチュンさんは応援したいんだけど。
正直、
公式HPも見づらいし。(画面が滑る。俺だけ?)
キャラもちょっと....(俺には刺さらなかった)
絵から溢れ出るテラシマショウのウザ臭。(そういうの苦手)







キャラといえば!
オッサンいろいろ考えた。
色んなゲームを毛嫌いせずにプレイするにはどうすればエエのか。

若者主人公苦手オッサンのために、
キャラ絵替えるDLCってどうよ?

着せ替えDLCとかキャラメイクできるゲームなら簡単じゃね?



顎の尖った女性と
世界平和を目指すティーン
が苦手なんです!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなんあったんだ? | トップ | 1勝4敗 »
最新の画像もっと見る

ゲーム」カテゴリの最新記事