日曜日の午後、時間があったので、神宮外苑まで出かけました。
池袋から営団地下鉄で東新宿へ、都営大江戸線に乗り換えて国立競技場前まで行きました。
都営地下鉄と営団地下鉄を乗り継ぐ場合、割引運賃制度があると聞いていました。
それぞれの運賃の合算額から70円引く制度です。
地上に出ると、国立競技場は跡形もありませんでした。

2020年の東京オリンピックに向けて、解体工事中 でした。
いま、問題の施設はどんな形で建つのでしょうか?
公共工事ですから、この看板は必要です。

建退共については、このページに詳しく掲載されています。
私は公共工事の共済だと思っていましたが、民間でも入れると初めて知りました。
秋の黄葉のイチョウ並木は有名です。

突き当りは青山通り
歩いて反対方向からのイチョウ並木です。

突き当りは絵画館
歩いて、歩いて…歩数計を持たずに歩きましたが、1万歩は歩いていると思います。

都電の鬼子母神前停留場が踏切の向こう側に新築されています。

向かい合ったホーム
手前の道路に信号機が設置さるれのでしょう。
反対したけれど、この踏切は30メートル道路の交差点になるのです。
雑司が谷街の並みがどんどん変化しています。
午前中は「雑司が谷街づくりの会」に参加しました。
雑司が谷らしさって…みんなで話し合っています。
池袋から営団地下鉄で東新宿へ、都営大江戸線に乗り換えて国立競技場前まで行きました。
都営地下鉄と営団地下鉄を乗り継ぐ場合、割引運賃制度があると聞いていました。
それぞれの運賃の合算額から70円引く制度です。
地上に出ると、国立競技場は跡形もありませんでした。

2020年の東京オリンピックに向けて、解体工事中 でした。
いま、問題の施設はどんな形で建つのでしょうか?
公共工事ですから、この看板は必要です。

建退共については、このページに詳しく掲載されています。
私は公共工事の共済だと思っていましたが、民間でも入れると初めて知りました。
秋の黄葉のイチョウ並木は有名です。

突き当りは青山通り
歩いて反対方向からのイチョウ並木です。

突き当りは絵画館
歩いて、歩いて…歩数計を持たずに歩きましたが、1万歩は歩いていると思います。

都電の鬼子母神前停留場が踏切の向こう側に新築されています。

向かい合ったホーム
手前の道路に信号機が設置さるれのでしょう。
反対したけれど、この踏切は30メートル道路の交差点になるのです。
雑司が谷街の並みがどんどん変化しています。
午前中は「雑司が谷街づくりの会」に参加しました。
雑司が谷らしさって…みんなで話し合っています。