お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

お花畑でスキップスキップ

2010年04月02日 08時00分00秒 | 自転車 など


事務所の家具の隙間に、こんな物を発見してしまいました。



我が社の親爺殿が、小さい物だと勘違いして買ってしまったコンプレッサーに取り付けてあるエアブローと同梱されていた物らしいのですが、実に素晴らしい発見です。

噴射される塗料の大きさが均一に出るかどうか心配ですが、これで原色を揃えるだけで、どんな色も調合して吹きつけることが可能になりましたv(*^◇^*)v

今、ヤフオクで古くて安いランドナーが出ているんですが、この発見は、もしかして神様が、3号の背中を押しているのでしょうか?
それとも、悪魔(°_°;))((;°_°)の囁きなんでしょうか? 
これ以上台数ばかり増やすのもなんですし、愛情込めて再生したものを売るのも気が進まないし・・・やはり、〒チャリを、友人から預かって来るのが良いのでしょうか?

〒チャリだったら、
張りの有るプックラしたブラックで仕上げて、フルカバータイプのチェーンカバーならドット模様だな・・・クロームメッキの状態にもよるけど、サビ落としのあとバフ掛けしてクリアを塗る。もしくは、再メッキでビカビカにするってのもいいなぁ・・

〒チャリの君!

この記事読んだら、連絡頂戴(_ _)

そして実費も頂戴m(_ _)m



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 怖いもの読みたさ | トップ | M→L 3号のサイズ? いえい... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妙案が。 (angiras6)
2010-04-02 18:26:01
BSモールトン手放したら、古くて安いランドナー買えますよ。

BSモールトンは新しいオーナー(私)の下で元気に過ごしてくれることでしょう。

今度は「却下!」を頂くことなく丸く収まりそうでホッとしています。
返信する
妙案といえば・・・ (たじ)
2010-04-02 23:08:16
妙案なら、私にも有りますよ。

どこか女性的なRNC7を、さらに美人になるように私に預けると云うのはどうでしょう?

まぁ、それでもぉ、
うちのルマ子ほど美人にはならないでしょうけど・・・・

もうひとつ、
angiras6さんが、古くて安いランドナーを買って、私に預けるというのはどうでしょう?

1台くらい増えたって、分からないでしょうし・・・

返信する
ポチっちゃいましょう (Nogu)
2010-04-03 00:18:49
また、人差し指を見つめてみては
はら、ポチりたくなってきたんじゃないですか?
返信する
悪魔(°_°;))((;°_°)の囁き?? (たじ)
2010-04-03 09:46:08
そうですねぇ・・

指を銜えてやり過ごすのにも飽きてきたとこですし、ポチっちゃいますかーーーー!

・・って、お~い(^。^;)

今思うと、再生作業が事の外楽しかったものですから・・・

あっ

同じサイズの同じフレームだけをポチっと行けば、着替える自転車の出来上がり・・か?

いかん、まだ何処かで悪魔が囁いている・・・
返信する

コメントを投稿