お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

恵林寺 エリンギ オヤジギャグ

2023年11月27日 11時40分41秒 | お出掛けなど

我が家では、火を通して薄切りにしたエリンギを永谷園の松茸のお吸い物に入れるんですが、いつかは本物を食べてみたいと夢見ております



先月の地方廻りの翌週の土曜日、再度、山梨方面へ出掛けてみました

場所は、塩山周辺

甲府は信玄祭りで激混みらしいので、その領域に一切触れない様に塩山付近のみにしました

青梅街道で柳沢峠から甲府盆地入り

笛吹市に入ったところで『ほったらかし温泉』で入浴かと思いましたが、駐車場に結構な台数停まっていたので通過








塩山といえば、まだ20代になったばかりの頃、友人と水晶を探しに来た事が有ります

その時に、エリンギ...じゃない、恵林寺の前を通過したような記憶が有るんです

そして、その時の水晶は、今は事務所に転がっております














なかなか良かったです









 
コメント    この記事についてブログを書く
« 11月18日の富士山 | トップ | 2号と1/53 »

コメントを投稿