お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

補修

2010年10月05日 15時45分30秒 | 自転車 など


お初の自転車キャンプにて点いてしまった、ドット君達です。

どういう風に点いたのか想像すると眠れなくなりそうなので止めますが、それにしても何で点いたんですかねぇ?





さぁ、どれを使いましょうか・・・?



浮いている部分が有る様なので、細かい作業になるんでしょうか?

久し振りに塗料を弄れます。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ルマ子でキャンプ | トップ | オヤジが読んでも〝少年〟と... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何気にうれしそう (angras6)
2010-10-06 19:50:22
何気に嬉しそうですね。
私は塗装だめです。
つい完成を急いでしまい・・・

うわ~ってことに・・。
返信する
実は、 (3号)
2010-10-06 22:20:57
「まだまだ、子供」と、掛る手間を楽しむというか、もぉ、乗るしかない状態に仕上がっているので、たまに違う状況になるのも良いものかと・・・早く言ってしまえば、私、飽きっぽいんです。

気になるのは、あっさりと剥がれて地が見えているのが、気に入らないですね。 
何かミスが有ったのか、気になるところです。
返信する

コメントを投稿