燃費が泣き所ですが、パワーがモリモリ
同じエンジンでハイオク、車重も軽量なスイスポは、一体、どんな走りなんでしょうか
前のクルマは初代ラクティスだったのですが、コレがまた燃費が良いんです
荷室の高さと容量が申し分無く、後席を畳めば平になり、まっすぐ眠れる位の荷室長だったんです
10年12万Kmを走り、7月には車検、そろそろ不具合が出始めるタイミングで入れ替えとしました
モデル末期という噂を裏付ける特別仕様なので、輸入車といえど国内に在庫されている筈と読んでの発注だったんですが、それが正解だったようです
3号が乗りたいクルマ達は、イグニス、アルトワークス、ラパンとスズキばかり
しかも、つい先日、キャリィの4WDに副変速機付きの5速が有るのを知り、ターボが無い方のエブリィVAN4WDと共に、乗ってみたいクルマに加えられました
さて、今日の夕方、コーティングが仕上がり帰って来ますので、床用配線モールとプラダンを買いにエスクードを走らせたいと思います
同じエンジンでハイオク、車重も軽量なスイスポは、一体、どんな走りなんでしょうか
前のクルマは初代ラクティスだったのですが、コレがまた燃費が良いんです
荷室の高さと容量が申し分無く、後席を畳めば平になり、まっすぐ眠れる位の荷室長だったんです
10年12万Kmを走り、7月には車検、そろそろ不具合が出始めるタイミングで入れ替えとしました
モデル末期という噂を裏付ける特別仕様なので、輸入車といえど国内に在庫されている筈と読んでの発注だったんですが、それが正解だったようです
3号が乗りたいクルマ達は、イグニス、アルトワークス、ラパンとスズキばかり
しかも、つい先日、キャリィの4WDに副変速機付きの5速が有るのを知り、ターボが無い方のエブリィVAN4WDと共に、乗ってみたいクルマに加えられました
さて、今日の夕方、コーティングが仕上がり帰って来ますので、床用配線モールとプラダンを買いにエスクードを走らせたいと思います
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます