お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

6月土日の事

2021年06月21日 15時36分00秒 | ・・などなど
月一恒例、地方廻りに行って来ました

また松本の得意先が最後になったので、そのまま大町へ行き車中泊となったんですが、薬師の湯で入浴後、かっぱ寿司で食事、その後、早めの就寝となったんですが、寝袋を忘れていたので、途中でドンキに寄りシュラフの購入を検討してみましたが持っているものに3980円は高いと思い、冷感掛け布団1480円で済ませました

一夜明けて日曜日

塩尻から辰野に抜ける途中の『小野』という土地に改めて興味を持ったのですが、素通り

諏訪湖西岸から茅野へ抜け、八ヶ岳の麦草峠で甘酸っぱい思い出に浸かり、十国峠は通行止めで引き返して内山峠で上州入り、そのまま花園辺りで関越に乗り帰って来ました


しかし、良い所ですよね、我が国

20号を中央アルプス寄りに入った所も中々良いのですが、八ヶ岳も、もっと深入りしたいなって思いました


まぁ、天気は雲が多かったんですが、雨空も好きな方なので、全く気にならないまま




で、やっと1000km越え

オイル交換行こう


コメント    この記事についてブログを書く
« 納車 | トップ | にゃんサン インスタ にゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿