お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

ゆかるん ハピネス 3号の推し事始め

2021年06月05日 10時42分57秒 | 推し事など

3号が推し事を始めたキッカケにったメンバーの話をしてみたい


すべての始まりは、下のMV


【MV full】 鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの /AKB48[公式]


気になるメンバーを見つけたんだけど、そもそも疎くて名前を調べようもない日々が続いたのですが、そんなある日、エケペディアなるサイトを見つけ、MVタイトルから検索、検索結果に表示された出演メンバーを一人ひとり全て当たった結果、佐々木優佳里さんに行き着きました

このMV、振り付け憶えられるくらい、沢山観ました
 
 


上手く動画から切り出せませんでしたが、後半になってようやく腰上のショットが出てくるんですが、それに釘付けでしたよ

まぁ、それでも、握手会に参加しようなどとは考えていませんでしたが、彼女を見つけられなければアイドルを見直すという事も起きなかったと思うと、運命の発見とでも言えば良いのでしょうか・・

アイドルを見直していると白石麻衣が当時はチラツキ、その勢いで3号は乃木坂に嵌って行くのですが、Google+で、ゆかるんと絡む事は続いていました



乃木坂から剥がれたのは、NGT48に宮島亜弥を発見したのがキッカケ

AKBグループ全体の握手会が幕張で開催され宮島亜弥の握手会に参加した時、ゆかるんも申し込んでみました

時間的というか申し込み数的に最後に握手したんですが、その時、クジが当たりチェキ写にサインを貰う事になったんですが、握手の時間以外に書いている間の時間も持ち時間な訳で、その時間が衝撃というか感激というか、忘れられない時間となりました

サインの最後に名前を入れてくれるんですが、その名前(推し事用の名前)を提示した時にピタリと止まり、じっと字面を見つめるゆかるん

手で口を抑え、「私、この名前知ってる・・」

肌の白さと綺麗さに驚いているところに、今度は感激する口撃・・・

声を上ずらせながら、「Google+で絡んでいました」と、3号

それで思い出したらしく、一気に距離が縮まった様な気がして・・・

この先は、過去に記事にしていますが、帰りの駅まで、5cm浮いて歩いていた感覚でした




 ↓ 左から、佐々木優佳里さん、武藤十夢さん、大森美優さん 



大森さんとは静岡の握手会が初めてでしたが、凄く感じの良いハキハキした方

武藤さんを一度は推しましたが、結局、ゆかるんに戻る3号

ゴタゴタ以来、ぱっとしないNGT
名前を変えて再出発したのに、なんだかなぁ~な櫻坂
愛媛のたけやま3.5やきみとバンド
相変わらずお強い乃木坂ちゃん達
忘れちゃいけない日向坂

かなりDDを邁進しておりますが、結局、ゆかるんに帰ってきては安心するというサイクル




萌える



萌える


ぐぅ萌え




そういえば、中野で舞台に出演するんですよ
↓ ↓ ↓
AKB48佐々木優佳里 出演『WORLD ~Change The Sky~』上演決定「ラストまで目を離さずにみてください」

チケット→チケットぴあ:https://w.pia.jp/t/world2021/
     ローチケ:https://l-tike.com/world/
     イープラス:https://eplus.jp/world2021/





コメント    この記事についてブログを書く
« VanVan200との7年間 | トップ | 納車 »

コメントを投稿