お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

美味しい誘惑

2023年05月23日 10時07分00秒 | 雑感

日曜日、車の一年点検の仕上がりを待つ間、ディーラー付近の万世へ行って参りました

3号のペンキ屋さん時代、有楽町の万世ラーメンでパーコー麺を毎回食べていた位、パーコーが好きなんです

で、今回はシーザーサラダとパーコーナポリタン

シーザーサラダはチーズを削ってくれるんですが、独りで全部使ってしまうのに若干の後ろめたさを感じながら、全て胃の中へ

16時間プチ断食明けの食事の序盤のサラダって、本当に美味!

野菜の歯応えを堪能しながら、20回程咀嚼して胃の中へ送るんですが、それが快感

サラダを食べていると、パーコーナポリタン到着

コレには、なんと味噌汁とライス付きなんですよ

糖質どんだけ摂らせるねん!

って、関西弁で叫びましたが、ナポリタンはご飯の合ってしまう事に新鮮な驚きを感じながら、完食してしまいました

白米の誘惑は、3号のちっぽけな痩せる決意を簡単に凌駕します

因みに、16時間プチ断食と糖質制限を始めて、6月5日で丸一年になります

約90kg迄育ってしまった身体を、77kg台迄落としましたが、皮下脂肪が落ち難いのに難儀しています





コメント    この記事についてブログを書く
« 2023ゴールデンウィーク | トップ | 海賊王に俺はなる!! »

コメントを投稿