お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

BSM−S18の話

2022年05月30日 16時39分48秒 | 自転車 など

ちょっと前にリアディレイラーの調整をして貰った、モールトン君
 
12年目にして初めて、その空気圧を正確に確認しました



BSモールトン君は高圧なんですよね
 
お陰でスーーっと進むんですけど、付属品として来た空気入れでは、恐らく不可能な空気圧なんです


 

大きな空気入れのメーターとは単位が違うので判り難いんですが、一応、写真として保管してみましたが、勿論、だからと言って理解している訳でも無く、必要な時にiPhoneから写真を探し出せる自信が有る訳でもなく、気休めとしての保管です


 
因みに
 
BSM−S18は仏式
ルマ子は英式
聞多牛は米式
 
ややこしいでしょ?
 
今はルマ子を売って電動アシスト自転車を買おうか思案しているんですが、所有3台の内、2台の再塗装などリビルトをしてしまってるので、恐らく、中古買取りの店でも難しいのかなぁって思ってます
 
しかし
 
「ルマ子を売って」って表現、人身売買みたいでドキッとします
 
 
 
 


 
 
コメント    この記事についてブログを書く
« 代々木八幡 | トップ | かなえさん、ツインテールも... »

コメントを投稿