お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

【NGT48】神戸 前乗りなのだ

2018年04月15日 19時53分05秒 | 推し事など

北原里英姐さんの卒業ライブが新潟の朱鷺メッセで土曜日に行われたのですが、西日本での握手会が寂しい傾向に在る様だし、ライブ会場から神戸への移動する人達も少なかろうと思って、心優し過ぎる3号が人柱になる覚悟でライブをブッチし、神戸に前乗りしているので御座います。



ぷらっとこだまという切符で、しかも、グリーン席。




おまけに、窓際ーーー!





わーーい(((o(*゚▽゚*)o)))♡


お弁当だって、1500円と張りました。





たぁ~だぁ、推しの宮島亜弥さんは休養中なので、3号的には、テンションは地の底を這っている状態なんです。

新大阪で三重の師匠と合流後、揃って同じホテルに泊まるので、その足で三ノ宮入りしました。

泊まるホテルは、ユニゾイン神戸三宮。

今年の1月末にオープンしたばかりなので、部屋の中は、まだ綺麗で新しい匂いがします。







持ち帰り用の使い捨てスリッパまで用意されていて、ちょいと嬉しい。

ところで

三重の師匠は、聞くところによるとお酒呑めるとの事。

そして、3号と同じで、初神戸との事。

なので、初呑み、初三宮と、師匠と共に過ごしてみたいと思います。

初呑みの店は、大分の冠地鳥の店『とよいち』

場所が分からない3号達を、携帯にて快くナビしてくれた大将に感謝しながら、呑みはじめました。



料理の名前忘れましたが、↑ これ、食べちゃうと廃人になるかもってくらい、美味しかったです。









料理名、全て忘れちゃってます。

お通しのサラダが有るんですが、おかわり自由で美味しいという、なんとも有り難い話。

シメは、地鳥出汁のラーメンだったんですけど、写真無し。

料理名は忘れちゃう、ラーメンの写真は無いじゃ、記事として成っていませんよね。



師匠とホテルで部屋呑みして、一人だけで食べてしまったのが、鯛出汁うどん。



これが、また.....

美味しかったんですな( ´Д`)y━・~~

はい?

肝心の握手会は、どうなったかって?

えぇ...握手会終了して、独り新幹線に乗ってます。(19:50現在)



宮島亜弥さんが元気でいる事をメンバーの口から聴けたのは収穫なんですが、安心したせいか...


3号ったら、目から汗が!


ただし、彼女の去就に関しては、6月が天王山。

安心してはいられないんです。






コメント    この記事についてブログを書く
« お題「財布どんなの使ってる... | トップ | 1号学友とジジイ達の再青春 »

コメントを投稿