お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

1号学友とジジイ達の再青春

2018年04月18日 11時16分01秒 | 推し事など

最近、1号は、中学3年生になりました。

反抗期なのか、自分の分は元より、3号の分まで、大好きなチャンジャを、跡形も無く食べ尽くしてくれます。

ところで

新しく1号の同級生になった子に乃木ヲタが何人か居るという話題が食卓に出ていたんですが、1号ったら、3号がドルヲタ化しつつある事も、ペラペラと喋ってくれちゃってます。

ま、良いんですが

乃木も良いけど、欅とけやきも良いだろうって!

1号抜きで同級生達と握手会に行ってしまう、保護者って、どうなんでしょ?


ところで


ペットセラピーって有りますが、アイドルセラピーってのも有りだって、最近考えているんです。

高齢者って若い話し相手欲しいでしょうし、歩いたり並んだりするの運動になるでしょうし、引きこもらずに済みますから、介護予防になるのではと・・

地域の町内会に喚ばれるようになったら、信者を増やし、爺さんツアーを組んでみようかと、ふと、考えてみた。




コメント    この記事についてブログを書く
« 【NGT48】神戸 前乗りなのだ | トップ | 4/21の富士山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿