お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

乗り換え御免

2011年10月24日 18時35分50秒 | ・・などなど

我が社のWebを製作してくれた営業マンが転職した会社が震災の影響で解散し、被災した時の怪我で3ヶ月入院した彼の仕事は、今のところアルバイト。

思い出してくれたらしく、事務所に寄ってくれた。

電気代は掛かるが、コンセントに差し込むだけの小型の基地局みたいなものらしい。



Webサイトに無料掲載してくれるので、昔のよしみで持ってきて貰う事になった。

気になるのは、auで買ったタブレットをネットに繋げる場合、この設備を持ち歩きコンセントに差し込めば、移動した先々でネットに接続できたしまうのだろうか・・・という事。

でも、これは不正だよね、きっと。

まぁ、アンチソフトバンクな3号としては、地域のauユーザーの為に一肌脱いだ訳ですな。



因みに、生粋のDOCOMOユーザーです。







コメント    この記事についてブログを書く
« 僕のヒーロー? | トップ | 無心 恋しい 楽しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿