お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

連絡付きました。

2011年03月15日 10時03分36秒 | ・・などなど


今朝、この写真を見て大分焦りましたが、








先ほど、仙台の得意先と連絡が付き、社員とその家族全員の無事を確認しました。

残るは一社です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 美しすぎますが、観賞用じゃ... | トップ | ネクスト »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まずはよかったですね! (angiras6)
2011-03-15 13:02:48
でも原発どうなるんでしょうね。
不安です。
パニックにならぬよう、また巻き込まれぬようにしてください。
返信する
ありがとう (3号)
2011-03-15 16:56:43
ありがとう。
呼び出し音が鳴った時には、本当に嬉しかったですよ。

政府は、原発の件を過小発表しているという話が流れていますね。
財政の件も、危機管理の件も、歴代政権が政権維持の為に先送りしてきた付けを、何とか少なくする試みかも。
数ヵ月後の関東以北の国民が全員ツルッパゲで、数世代後にはアバターのようになっていた・・・なんて、笑えません。

パニックなら、既に起きているかも。
近所のスーパー行っても、食料が無いんですよ。
まぁ、台湾の趙志勲主任の仰るとおり、我々は犬の様に駆けずり回って買い物をし、そんなさもしい部分が、石原都知事に天罰発言をさせたのかも。
後ほど、放射能除けの薬を買いに行く時にでも、この目で確かめてきますね。

返信する
良かったですね (Nogu)
2011-03-15 23:13:46
無事が確認できて良かったですね。
僕も、福島の知人と今日ようやく電話で話す事ができました。
まだまだ被害は甚大なようで何とも言えません。
会社は計画停電もあり明日、明後日臨時休業となりました。
どうなる日本。
今あった地震も怖かったです。
返信する
ありがとう (3号)
2011-03-16 09:47:59
Noguさんも、取り敢えずは、よかったですね。

でも、停電で会社が休みになるところが多く、地震の衝撃が多岐にわたることに心配になりますね。



返信する

コメントを投稿