お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

お題「カラオケの十八番は?」に参加してみた。

2015年11月11日 10時52分04秒 | お題に参加してみる!


3号が初めてカラオケやったのが、小学校高学年の時だったと思う。

本格的にお酒を覚えたのが、20を超えて21~2の頃じゃないかなぁ・・・・?

当時呑みに行く所は、中学の友人母が営んでいたスナック。


いやぁ~~~懐かしい。


因みに、飲酒自体は中学で1回、高校生で何回だろ?

もう、30年以上昔になるが、高校生の頃、中学のクラス会を、歌舞伎町の居酒屋でやったからな・・・

加えて、未成年の飲酒が禁止されている理由って、脳が萎縮するからって親戚に居る脳外科が言っていたから、3号のギャグが面白く無いのは、きっと、そのせいって事にしておこう。


で、お題のカラオケの十八番の件だけど、3号の十八番は、川島英五 さんの『時代遅れ


20代半ばから歌っている。


たださ・・内容がマジだし、マジにしか歌えないから、十八番は十八番でも、あんまり歌いたくないんだよね。






コメント    この記事についてブログを書く
« 【更新】バンバン200 1... | トップ | お題「電車で迷惑だと思った... »

コメントを投稿