お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

7月1日のあやりん

2020年07月02日 11時11分00秒 | 推し事など
前2本の彼女題材の記事、過疎って読んでくださる方なんぞ居ないのを忘れ、なんだか恥ずかしくなって書き直そうと削除してしまいました

なので、過疎を逆手に取り、今回から”永濱あやり”というカテゴリーを作ってしまいました

一昨日の22:00からの配信が終わってから気付いたのですけど、声を聴いた後、肩や首の凝りが消えているんですよ

本人は認めないでしょうが、結構ポンコツだったり、声のトーンや話し方でリラックス出来てしまうところが、全ての配信者の中で彼女が最も優れていると言うか、3号の好感度MAXに振り切れてしまう部分だったりします

あと、本人が心から楽しんでいるところが、すこぶる可愛らしいのです

彼女の配信に心地良さを加えているのは、彼女持ち前の性格の良さだけではなく、後ろに見える黄色いソファーも効果性を上げているかもしれません

なんだか、彼女のイメージ(?)オーラ(?)と重なる気がします

特に、↓ ↓ ↓ この角度がお気に入り、美しいです



















笑顔が絶えない気さくな色白の美人、性格だって明るくて朗らか


非の打ち所がないぞ!


そんな彼女の配信Roomは こちら





 

コメント    この記事についてブログを書く
« 【キュン死確定】 22/7 花... | トップ | 7月3日 あやり考 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿