お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

本日の夜警、異常無し( ̄^ ̄ゞ

2010年03月31日 08時59分48秒 | お酒など


昨夜は、1号2号の二人が留守だったので、しかたなく江古田の夜警に出動して参りました。

串揚げ立ち飲み〝龍馬〟で紅生姜の串揚げに唸り、店名を覚えていませんが、続くカウンターBarで、歳が離れた女子達と程よい距離を楽しみ、ロシアと韓国のバレエダンサーとの会話を楽しみ、マージャンで大勝ちした人と大負けした人達の3人組にシャンパンを御馳走になり、東長崎のオリオン食堂の大盛りラーメンで仕上げ。
でもって、帰って来てから一人でWiiカラオケを2時間ほど歌いまくり、午前3時半に夜警終了となりました。

外酒は神楽坂以来だったので、ほんと、羽が伸びました。
写真が無いのは、撮る暇が無いほど構って貰ったもので・・・

しかし〝龍馬〟安かったです。
サワーとハイボールを2杯ずつと、10本くらいの串揚げで1980円でした。

それにオリオン食堂、いつ食べても美味しいこと・・・





コメント    この記事についてブログを書く
« 便利な世の中 | トップ | 怖いもの読みたさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿