お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

 ンじゃ!

2009年08月12日 09時59分06秒 | お出掛けなど

昨日は台風や地震の爪痕ニュースを見て、

行けるのか? 
行っていいのか?     焦ってしまった。

しかも、13日のこのエリアは、曇り時々雨。




少々凹んだが、考えてみれば、日差しが無いのであれば、これは、3号にとって朗報なのかもしれない。

きっと、一番距離を走らなければならないこの日を、神様が走りやすくしてくれたのだろう・・・・うん!   

普段の行いの良さが、こう云う時に出るんですな ○。.-v(-。-)>

荷物はホテルに送ったし、東京駅まで持っていくのは、ウェストバックと自転車だけだからね、大分楽になったし、これで、帰りも岡山で銭湯に行った後、駅から荷物を送れば楽チン楽チン。

ついでに東京駅までTAXIか・・・・
確か八重洲口のほうが、新幹線には近いんだよね。

讃岐に行くわけでもないのに、土産で頼まれるのは、讃岐うどん・・
位置関係が判っていないんでしょうね、きっと。

夏の暑い時期に太陽の下で汗をかきに行くのは、ハウンドドッグの夢の島か、サザンの茅ヶ崎以来・・・  
でっかい太陽、JUMP JUMP JUMP ってか!

なんか、そんな気分。

そういえば1号、仮面ライダー ディケイドの変身ベルトと他を、お婆ちゃんに買ってもらったらしい・・・ 
多分、持て来るんだろうな・・・・ 
真顔でなりきって変身してくれるんだろうな・・・

・・・・ε- (´ー`*) フッ  面白すぎる


では、では、しばらく更新できないと思いますが、行って参ります。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 黄色い帽子を被りましょうか | トップ | 尾道入り »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい (angiras6)
2009-08-12 17:24:24
行ってらっしゃいませ。
もう出発した後かな。
ウチは天気が良ければ13日、このままいけば14日にしまなみ入りの予定です。

良い旅を!
どこかで会えるといいですね。
返信する

コメントを投稿