お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

切子グラスを割りました。

2010年10月25日 12時09分00秒 | ・・などなど
こんな広い屋上なのに、「これで木製デッキを」と、お爺ちゃんが貰ってきた2枚のパレットを、彼を傷付けまいと3年間放置し、忘れた頃を見計らって、この土曜日に薪として丁度良い大きさに解体しました。

夕食後、1号と焚き火を楽しみました。

最近では、すっかり秋めいて肌寒くなりかけているので、焚き火するには丁度好い加減です。



2号が差し入れたエンゼルパイを完食し、更に内緒でエンゼルパイを掠めてきて食べる時間と言うのは、何ともいえない連帯感様なものを生み出してくれます。

男同士、無言で焚き火を囲む・・・

3号にとって、1号が相手にしてくれなくなる時期が来ても、この時間だけは、何時までも続いて欲しいと願う時間です。



早めに焚き火を終え部屋に戻ると、キャンプ帰りの匂いが二人だけ。

随分小さな相棒ですが、最も豊かな時間を与えてくれる相棒でもあります。



コメント    この記事についてブログを書く
« 頭の中だけ何時までも・・・ | トップ | 月越しの金は持たない性質 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿