お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

2週連続で言われた事

2010年09月25日 11時37分11秒 | お酒など
うん、うん。

昨夜は、結局、軍資金を調達して江古田で飲んできたんですな。

〝初めての自転車キャンプ〟の作戦会議ということで待ち合わせたんですが、彼は普通に働いているクリエーターなので、絶対に3号とは時間が合わないんです。

で、家で待つのもなんだし、江古田で待つ事にしました。

19時半頃到着し、ちょっとブラブラしてから立ち呑み串揚げ竜馬に入ったんですが、10数年振りに呑み友に会ってしまいました。 偶然の再会を喜び、当時の話で盛り上がり、同じ女性に入れあげていた事を思い出したりして、非常に楽しい時間を過ごせました。

で、店を出て彼と別れ、2件目は未踏のお店の〝美酒味菜 鳳雛〟を開拓です。

山形の三十六人衆という日本酒と、イサキの刺身から始めてみました。

結局此処で待ち合わせになったのですが、20時前から呑んでいるこのナイスミドルは、既に酔っ払って作戦会議どころじゃありません。今朝になっても、何を話したか思い出せず、印象に残っているのは、一緒に来ていた彼女もテントに泊まる(?)事だけ。

店を出たのは、午前1時。 しかも、小雨で傘は無し。

相棒の壊れた傘を頂戴し我が家まで歩いて帰ったんですが、〆のラーメンを食べずに帰還出来たのは褒めてあげたいんですが、作戦会議中も帰りの道すがらも、ずーーーーっと頭の中で繰り返されていたのは、偶然再会した呑み友が3号に声を掛ける事を躊躇った理由。





「太って誰だか判んなかった」

 

・・・・またかよ。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 3連休、雑記など 続編とい... | トップ | つかの間の森林浴 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また・・・ (angras6)
2010-09-25 16:29:06
またですか。。

私みたいに昔から太っていたら問題なかったんでしょうけどね。
今、二十歳の時より痩せてます。
返信する
細くてなっていても判る? (3号)
2010-09-25 17:55:58

はい、久し振りに会う人全てに言われています。

多分、彼の周りに居る共通の呑み友にも、その話は一人歩きするんじゃないでしょうか・・・?
返信する

コメントを投稿