お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

ポタのち銭湯

2011年03月28日 13時26分34秒 | 自転車 など

桜が気になり、去年からお気に入りになった和田堀公園へ、ルマ子で行ってきました。



この橋から入っていったのですが、この辺には桜こそ少ないんですが、芝生が気持ち良いんです。

広い空と水の音、それに広い芝生、地元には無いものばかり。

肝心の桜は、まだまだ蕾でした。

多分、来週辺りでしょうか・・


その後、NV-U35の道案内でうなぎ屋さんまで走り、昼食を摂ったんですが、



帰り際に、なんと、お土産!

・・・ではなく、宿題です。

すっかり忘れていましたが、前回の呑み会で大き目の風呂敷を広げていたのでしょう。

暇つぶしには、もってこいの宿題をゲットいたしました。

自発的緊縮財政中なので、暇が潰れないと台無しになってしまうんです。

もっとも、〝緊縮〟といっても、震災に対しての〝萎縮〟じゃありません。

G/Wの旅行先で、10年振りのダイビングをやりたいんです。

他にも、iPad2を狙っていましたが、発売延期になってしまったし・・・

まぁ・・それは、それとして・・・

とりあえず、えっちらおっちら取り掛かりますが、うなぎ屋さんには、googleのアカウントをとって貰うと、スキャンしたはじからご覧になれると思います。


で、帰宅後、僅かな距離を走っただけでなった膝痛を癒す為、近所の紅梅湯に行ってまいりました。



もちろん、入浴後の東長崎パトロールは欠かせません。

なんせ節電で、商店街が暗いんですから、お酒呑んで明るくしたほうが良いじゃないですか・・

なので、この有様を見てしまった以上、〝自発的緊縮財政〟は、帰宅まで停止。

ロマンス酒場で、ほろ酔い気分まで楽しみました。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ネクスト | トップ | タイトルどおりの夏の予感・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うなぎやさん)
2011-03-28 14:40:41
昨日はおかまいもせずにお土産だけ渡してしまってすいませんでした。

いい1日だったみたいですね。

ところでgoogleのアカウントはあるけどどうやったらいいのかな?
返信する
Unknown (3号)
2011-03-28 15:06:54
いつものメアドに、googleでメールを送ってください。

返信する

コメントを投稿