お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

やずや やずや

2010年09月10日 16時26分55秒 | ・・などなど


ここのところ、朝目覚めが悪く、身体がだるい。

(それは、夜更かしとメタボが原因じゃぁ~)

・・・と、天の声  いや、皆さんから突っ込まれそうですが

どうも、そればっかりじゃないようで、

上の二つに加えて、もう一つが〝気分が晴れない〟というもので、これが深刻。

夏の疲れなら、涼しくなりかけた頃に39度の熱と、一晩中続く下痢がやってくるんですが、万が一、お漏らししたんじゃ、いたずら盛りの小学1年生の手前、何を言われるのやら・・というか、いきなりやって来るその晩が辛過ぎ。

というわけで、試しに取り寄せて見たのが、やずやの〝雪待にんにく卵黄〟の1週間モニター。



3号は病院に殆ど行きませんが、ニンニクと海水の力は信じているんです。

で、先ほど飲んだのが、そろそろカプセルが溶けて回り始めたみたいで、どことなくドキドキしてきたような・・・

しかし、アラフィフの我が身。

ニンニクでドキドキよりも、おネエちゃんにドキドキしたいものです。

『おネエちゃんにドキドキする、1週間モニター』は、何処かに有りませんかーー!


・・・と、天の声  いや、心の声  か・・・?



でも、そう思っているお父さんは多いはず。











コメント    この記事についてブログを書く
« 8日夜の過ごし方 | トップ | だから、天気次第だってば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿