お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

回帰現象 弐

2008年07月14日 17時28分21秒 | 回帰現象・カメラ など



ペトリに続き、今度は、『OLYMPUS 35DC』

ペトリより、性能が上です。

レンズが凄い!       f=1.7  明るいんです。

純正物ではないけど、一応フード付きだし、あとレンズキャップが無いのが玉に傷。

しかし、シャッター音が、静か!  『ぱしゅーー』ときれます。

しかも、シャッターボタンが軽い!

ペトリは、シャッターをきる度にブレを覚悟しましたが、今度は余計な心配とは無縁そうです。

やはり、こいつもモルトがやられています。


モルトの交換は、これで2回目になり、心的負担も感じません。

無水エタノールでゴシゴシやって、両面張って、モルト貼るだけで使えるようになります。 



フラッシュマチック付き、逆光補正ボタン付き、ファインダーも綺麗です。

もちろん、レンズの中も綺麗です。



どうです?

いい感じですよねーーー

あとは、また、フィルムを買ってきて試し撮りです。


ところで、
町の商店街から、写真屋さんが無くなりつつあるの知ってました?


コメント    この記事についてブログを書く
« 回帰現象 | トップ | 回帰現象 参 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿