お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

デビュー

2009年10月20日 09時02分54秒 | ・・などなど

先週の土曜日の話。

とうとう我が家も、あの〝Wii〟デビューを果たしました。



結構根に持つタイプの夫婦なのか、発売以来、ずーっと「欲しいね」なんて会話が成されていたんですが、2号がパン焼き器を見に大型家電屋さんに行った時、とうとう買ってきてしまいました。

今更ながらの感想ですけど、簡単に遊べてしまうんですねぇ。

操作の方法を覚えなくても遊べてしまうところが敷居の低さ、とでも言えばいいんでしょう。 他のゲーム機の操作部分は、やたらと多いボタンで実際の動きとはかけ離れた操作をするので、画面の動きと自分の操作が結びつくまで時間がかかって遊びたいと思いません。 

ほんと、2~3日前に、オークションにて、これも、「何で、今更?」の〝グラツー〟用にハンドルを買ったばかりなんですよね、実のところ「何で、この時期に」と思っていたりするんですが、楽しいんだからしょうがない。 なので、ハンドルは、すっかり影が薄くなってしまいました。

いけないとは思うんですが、すっかりインドア家族が出来上がってしまいました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« とにかくジューシーです。 | トップ | 気持ち良く後始末、でも凹ん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
wii (angiras6)
2009-10-20 19:23:26
家も今年買ったばっかりですよ。
無線LANでDLとか、PSで進化が止まっていた私からすると浦島太郎状態でした。

あ、そうそう、「アレ」が手元にきました。
返信する
なぬっ! (たじ)
2009-10-20 23:20:43
〝アレ〟が入ったとな・・・・

早速、参上仕る。


ところで、このWii、今日、無線LANでネットに繋げたんですが、出前まで頼めるんですね。
返信する

コメントを投稿