お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

4WD Freak

2014年10月28日 15時23分42秒 | 昔話 など


何時だったかなぁ・・昔・・まだ、バブルも完全には弾けていない時、3号は、パジェロのエステートワゴンに乗っていたんです。

下のトルクが無いのを承知でガソリンターボだったんですが、得意先が出入りしているディーラーでの購入したところ、得意先社員が所属する4駆の倶楽部を紹介され、ツーリングに出掛ける様になったんです。

大きな声では言えませんが、雪が残る富士山の5合目から登山道を下った事も有りました。

もちろん、ウインチなんか付いていませんから木々を傷付ける様な真似はしていませんし、付いていてもやっていません。

ただ、この富士山を下った時が、一番面白かった経験です。

で、4x4倶楽部で雑誌のイベントに参加した時のスクラップが出てきました。






3号は、結構、写っているんですよね。

「河西さ~ん」って言っている写真と、下段2枚の左側の写真。

当時、好きだったイベントコンパニオン女子と一緒に写っています。


ま、若い時の写真を出すのは、この写真から今の3号を探す事は不可能と判断している訳でして・・・


経年劣化と言えば良いのでしょうか?


そんなこんなで、若かりし日の一コマでした。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 乗鞍岳 | トップ | 現場復帰 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい!! (kent)
2015-01-23 18:48:41
FREEK CULBの三重支部長やってました~
最近はほしい四駆もなく。。。。

またJEEPに乗って遊びたいものです。
返信する
ほぉ~~~ (3号)
2015-01-27 15:25:20
Kentさん、はじめまして。

コメントありがとうございます。
そして、確認が遅くなり申し訳有りませんでした。
過疎ブログなので、コメントが来ているとは思っても居ませんでしたorz

そうなんですか、支部長を・・

ジープ、どんな場面でも強いですもんね。
わたし的には、2サイクルのジムニーかな。

返信する

コメントを投稿