フィトンチッドの風に乗って

美しい風景を探して…旅のフォト・ライブラリー。
なんちゃって短歌。ごゆっくり、お寛ぎ下さい。

入笠山

2008年02月12日 | 雪山

今は冬だけど、初夏になったら早く行きたい入笠山
なぜならば、「すずらんの群生」が見られる


ゴンドラを使えば、山頂まで50分というハイキングコース
別名「すずらん山」  初夏なら素敵な香りが待っている


雪山も好きだけど、緑が生き生きとするグリーンシーズンの山歩きも楽しみだ

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
↑クリックして頂けると励みになります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すずらんのお山ですか (ちょう)
2008-02-13 02:39:19
このネイチャーフォトも、クリックしても開きませんでした。気になります。
スズランの季節にも行きたいですね。
冬はスノーシューで、雪山をトレッキングすると、最高ですよ。
返信する
ちょうさんへ (森の花)
2008-02-13 17:40:13
「ネイチャーフォト」バナーをクリックして頂くと、ランキング上位の自然テーマ写真ブログが連なって出てくるはずです~
トレッキングいいですよね
スノーシュー、一回だけ、独身時代に家族4人でやりました
旦那がスピード狂なもので、今はやらないんですよ~
返信する