フィトンチッドの風に乗って

美しい風景を探して…旅のフォト・ライブラリー。
なんちゃって短歌。ごゆっくり、お寛ぎ下さい。

気持ちいい 草の海

2008年08月18日 | 北海道

晴れ渡る空      ※PCお気に入り欄「×」をポチっとすると写真が大きくなります^^



気持ちいい 風が 吹きぬける



風の流れ 草の波  緑の海を つくりだす



あの木の場所へ行けるかな



花咲くじゃがいも畑を抜けて



シンメトリーの道をとことこ行けば    



さっき見た木の前に来たよ



そして更に あの道の向こうへ


※7/10(木)撮影   にほんブログ村 女一人旅

                              

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へブログランキング・にほんブログ村へ
  
お気に召されたらポチっとお願いします^^

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緑の海 (ちょう(ahm-624-cho))
2008-08-18 18:16:29
心も体も清々しくなります。
果てしなく続く緑の海、すばらしい。
緑、青は人間を癒してくれます。
さすが、北海道の雄大さですね。
あこがれます。
返信する
ゴロゴロしたい。 (ぺーちゃん)
2008-08-18 20:25:30
2番目も3番目も4番目の写真
こんな草原絨毯でゴロゴロしてみた~い!

きっとお昼寝も気持ちいいんだろうな~
返信する
Unknown (えりさ)
2008-08-19 11:19:01
何処までも続く緑の草原♪
緑の海、爽快ですねぇ~
わんこと一緒に走ったり寝そべったり
してみ~たい 
サイクルでもいいわぁ~
でもでも
いいわぁ~
返信する
ちょうさんへ (森の花)
2008-08-19 16:15:06
ちょうさん、コメントありがとうございます!

自然の緑・青は、まさに、人間を癒してくれますね~。

ここに立った時の、あの感動を、忘れたくありません…。ずっと…。
返信する
ぺーちゃんへ (森の花)
2008-08-19 16:20:47
ぺーちゃん、コメントありがとう
傾斜がなだらかにあるから、ゴロゴロ~ゴロゴロ~って、延々と転がれるかも~!
草の丈があるから、いいクッションになるかな~。
麓郷の、名も無きダート道を行ったところだから、人が居なくて、ひたれた~。感動したんだ。
返信する
えりささんへ (森の花)
2008-08-19 17:06:38
えりささん、コメントありがとうです

最近は、アクセス数は増えているのですが、コメントを残してくれる方が、少ないので、とてもありがたいです
アクセス数のうちの、ほんの数%しか、無いんですよ。消費税にも全然満たないです(笑)

返信する
あの木の場所へ行けるかな (つく)
2008-08-19 17:14:41
草の海、見事な緑のグラデーション

感動しました

あの木の場所へ行けるかななんて最高です

あと他の写真も風が吹いている感じもでてて素敵です
返信する
つくさんへ (森の花)
2008-08-19 17:23:27
つくさん、コメントありがとうです~

「感動」と仰ってくれて、とっても嬉しいです~感謝

この場所に立って、風に吹かれながら、草の海を眺めていた時は、最高!でした
返信する
フフフ (デレック)
2008-08-19 21:29:50
草がすごい~ 美しい☆
風と一緒に運動しますね
なんかカーペットみたい 笑
返信する
デレックさんへ (森の花)
2008-08-19 21:41:04
わ~い! Dearデレック、コメント

「風と一緒に運動」←とっても、きれいな表現!
そして、そう、ビロードの布地の、カーペットみたい~!

草の海の、波打つ動く感じが、爽やかで気持ちいい眺めだった
返信する